3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

子供大興奮プレゼント

 

メリーメリークリスマース!

 

 

良いですね。

この時期は、素敵に賑やかで本当に良いです!

 

 

さて、クリスマスと言えばプレゼントですが。

何が欲しいの?サンタさんにちゃんと頼まないと

サンタさんもわからんで?

と欲しいものを探っていき、最終的に何を買えば良いのかを決めるのが毎年のパパさんたの仕事。

 

 

この調査を経て、準備をし

朝起きたらツリーの下に置いてあるプレゼントを見て

えーー!やったやったやったぁー!

と喜ぶ顔を見るのがすごい楽しいです。

 

 

で今年はボーナスも悪くなかったので

少し多め。嫁さん奮発したな。ってぐらい。

 

これに
f:id:fkpapa:20191226001600j:image

 

これに
f:id:fkpapa:20191226001612j:image

 

これに
f:id:fkpapa:20191226001625j:image

 

あと英語の絵本?

英語の鳴るやつ。

プリンセスの服。

 

 

あれ?5,6人子供おったっけ??

いえいえ、二人ですよ。

 

 

めっちゃ多いやん!

うわー!すごい!って大興奮でした!

よかった!よかった!

 

 

バズライトイヤーは英語で喋ります。

何言ってるかわからない!