3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

Amazonより安く! Amazon物販

お久しぶりです。

 

全然投稿しないうちに

子供たちは8歳、6歳、2歳になってしまいました。

早すぎてびっくりです。

 

そういえば

毎年秋冬に食べ、お腹周りも衣替えをし

夏になったら、暑さに負け・バテて、食べれず

お腹周りは薄着になってましたが

今年は、夏の衣替えがなく、冬仕様の腹周りのまま

新たな冬を迎えそうです。

強い意思以外で、お腹周りをスッキリさせる方法は

やっぱり走ることですか?

皆さんは体型維持はどうしてるのでしょうか。

 

 

すみません。

本題にはいります。

 

Amazonさん私もヘビーユーザーとして

使わせて頂いております。

何でも揃うし届くのも早い!文句なし!

 

ですが、他にも目をやってみましょう!!

という話です!

 

楽天市場がありますね。

 

新品こだわらないのであれば

メルカリ

ラクマ

ペイペイフリマ

ヤフオク

などなどありますね。

 

新品、届くまでの時間を重視するのであれば

Amazonないし楽天市場で良いですが

「少しでも安く」が最優先であれば、フリマ系も見るべきではないかな。と思います。

 

あと最近普通になりつつありますが

中国通販ですね!

安かろう悪かろうの懸念が拭えないのが

何とも言えませんが、安いです。

 

アリエクスプレス

アリババ

タオバオ

SHEIN

あたりはまだ比較的安心して安く買える様に思います!

 

あと皆さんも聞くことが増えたと思いますが

Temuですね!

今回伝えたかったのはコレです!

 

https://temu.to/m/ubyr0ft4sum

 

Temuです!

この↓

taf52910

コードが必要なのかな?これで

今なら?いつまでか知らないですが

15000円クーポンがもらえるんですって!!

あらやだぁ!お得ー!!

 

クーポンあるならためしに使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

知らないより知っとくだけでも、有益でしょう!

と思って記事を書きました!

 

 

あと、これは

Amazon物販をされてる方への紹介ですが

こんなもの作ってみました!
f:id:fkpapa:20231028234718j:image

今は画像でしか見せれませんが

Amazonのデータを登録しておくと

ラクマ、ペイペイフリマ、ヤフオク、メルカリ

から利益の出る商品を探してくるものです!

 

安くはないですが、ソース販売いたします。

 

サブサクにしても良いかなという感じですが

サーバーにはまだアップしてないので

準備ができたら、サブスク案内もします!

 

では