3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

男の子 5歳の誕生日 飾り付け

次男が誕生日を迎え、5歳になりました。

恐竜や車が好きでますます男の子らしくなってきてます。

 

今回のプレゼントは

3歳ぐらいで渡すはずだった自転車をプレゼントしました!

これの黒オレンジ。実物見るととてもカッコよく気に入ってくれました。

 

今まではストライダーを使っていたのですんなり乗れるかとは思ったのですが

そう簡単にはいかず、ちょいちょい練習してます。

サッカーにも少し興味があるらしく、私のボロボロのフットサルボールを蹴らしていたのですが

プレゼントしました。

 

 

口ではサッカーしたい!と言うものの

なかなか集中は続かず。。。。

ワンバンリフティングも3回が限界。

まぁ本人は楽しそうにしてるからそれが一番です!!

 

 

プレゼントはまぁどれも喜んでくれたのでよかったです。

 

ケーキは近所のおいしいケーキ屋があるのでほぼそこできまってるのですが、

毎回悩んで忘れ、100均で探して終わりになっている飾り付け。。。

今年はどうしよう。

 

良いのがありました!!

数字バルーンも以外に大きくインパクト大!!

良い感じです!!



f:id:fkpapa:20220329102443j:image

恐竜バルーンも良いし、風船もたくさん入ってました。

誕生日が終わった今も風船では遊んでいます。

 

 

コロナでお出かけさせてあげれていないのが

本当に申し訳ないが、誕生日は楽しく祝えたかな。というところです。

 

 

飾りつけって皆さんどんな風にしてるんでしょう。

私はこのアマゾンのやつに当分お世話になろうかと思っています。