3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

初投稿 よろしくお願い致します。

初投稿なので、さらっと自己紹介からしようと思います。

同い年のそれはそれは綺麗な妻(怒るとマジで怖い)と
今年(2018年度)3歳になる可愛い娘と
1歳になるかっこいい息子を持つ
システムエンジニアとして
社会人5年目に突入しようとしている
普通のサラリーマンです。

そうです家族大好きです。

 

えー、
ブログの内容としましては
・子供の玩具
・家具、家電
・エンジニアのこと ほぼ備忘録として
等になると思います。

今年中に新築一軒家も完成予定なので
その事についても書ける事は書いていくつもりです。

 

書くテーマ内容がバラバラなので
成果が出るとは思われないですが、まずこのブログからアフィリエイトも始めようと思うので、
その結果の良し悪し関係なく少しでも
閲覧頂いてる方々の参考になるよう書いていこうと思います。


宜しくお願いします。