3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

母の日プレゼント

5/10母の日ですね。

 

 

母の日と言っても、私の場合は嫁さんにプレゼントします。

実母義母には何もしない。

 

今年は何をプレゼントしようか。

 

お花?

んー、お花は毎月ぐらいプレゼントしてるしなぁ。

 

 

服?財布?

服って正直ようわからん。センスないしなぁ。

財布はほしい物は知ってるけど高い!無理や!すまん。

 

 

ダイエット器具?

トランポリンもあるしなぁ。

 

 

 

思いつかないので、無難に化粧水とかにしました。

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 


 

 

 

 

 

じゃん!エスケーツー ピテラのお試しキット!

 

 

レビューみるかぎり良さそうですが

中には臭い(よだれ臭い、発酵食品臭い)・ピリピリするなど良くない評価も。。。。

 

 

なので、初めはお試しキットですよね。

 

 

嫁は、化粧品会社?で働いていた過去があるので

臭いのきつい化粧品もある。と、理解あるだろう。

合わなかったら義母にでもあげたらいっか。

 

 

ということで、10日まで待たずに5日に私ちゃいました。

 

内容は

化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)
洗顔:フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
美容液:ジェノプティクス オーラ エッセンス(10mL)

or

化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)
洗顔:フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
乳液:R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション(15g)

 

と美容液か乳液かの違い。

 

 

嫁さんが最近しみを気にし始めていたので

シミ美白に効果があるらしい美容液

ジェノプティクスの方にしました!!

 

 

10日着にしようともしましたが

ケアは早い方が良いだろうと、最短で届けてもらうことに!!

新型コロナで大変な時期にもかかわらず

5月2日に頼んで5日に届きました!

 

 

はやい!

SK-IIさん、やまとさん

ありがとうございます!

 

 

荷物受け取りですら

マスクをしてでないといけないのが

本間に嫌ですね。

 

 

 

 

 

使った感想は

すごい良いのだそう。

庶民的な化粧水だと肌の上に化粧水がのってるだけの

肌がびしょびしょ状態になるだけらしいのですが

ピテラは浸透していくのだそう。

その後の肌感はどちらかと言うとサラサラでした!

 

 

匂いについては、ヨダレと言われればヨダレみたいな匂いだけど気にならないぐらいです。

 

 

 

高いだけあって良いものなんですね!SK-II

 

 

 

 

 

さ、GWもおわったし、仕事頑張ります!