3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

IPA試験5日前ですやん。情報セキュリティマネジメント試験

まだ大丈夫。

まだだいじょうぶ。

まだダイジョウブ。

マダダイジョウブと言い続け、とうとう5日前になりました。

しかも勉強せずにこうしてブログを書いております。

 

5700円やっけ??

落ちたら嫁になんて言われるやら。。。。。。↓

 

 

 

先ほど、過去問の午前問題を一つやりました。

35分程でやり切り(集中力ないだけ。。。)、結果は37問正解。

ぎりぎり。ダイジョウブかな?

午前問題は過去問をあと3つぐらいすれば、いけそうな感触ですね。

もちろん見直しして、間違ったところ曖昧なところは

覚えちゃいますが。

 

 

問題は午後ですよね。

何とかなるやろうと未だ思っています。

というか、合格率が高すぎて余裕ぶっこいてました。

 

 

 

 

今日はもうやる気がないので、残り4日間追い込んでやれば

いけまっしゃろ。

 

 

 

たぶん試験終わりに更新するので、見てくださいな。

自己採点ぎりぎり合格みたいな記事を書いてるでしょう。

 

 

ではIPA試験受ける方、頑張りましょう。

 

 

 

 

皆が合格しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいやつぶってる女みたいなこと書いてもた。

 

 

 

ではさようなら。