3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

洗車セット コスパカーシャンプー

エクストレイルさんを洗うために

あまり詳しくないので、どんな洗剤を使えば良いのかもわからず

 

車を傷つけたくない

高価な洗剤も求めていない

あわ立ちがよければよい

 

ぐらいの気持ちで洗剤を探していました。

 

 

そして現在行き着いた洗剤はこれです。

 

 

デデンッ!

(今写真がないので後ではります)



rakuten:auc-carpartdreammarket:10003926:detail

 

激艶Premium カーシャンプー 詰め替え

 

泡立ちもまぁまぁです!!

 


f:id:fkpapa:20191217114210j:image

 

泡切れは普通かな。

 

シュアラスターに手を出したいんですがね。

送料いれたら1000円超える(基本ネットで買い物します)んです。。。。。。。。。

お小遣い制にはきついっす。

 

ふき取りに使ってるのはこれです↓

デデデンッ!!


f:id:fkpapa:20191217114257j:image

 


 

ちゃんと埃などを落とせていないと怖いですが

めっちゃ水分吸収します!!これはびっくりです!!

 

 

スポンジは正直なんでも良いでしょ!って感じです。

良いのあれば教えてください!