3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

念願の大型テレビ

先日、新築へ引っ越したのですが、

これを期に、嫁さんの希望叶えるので

俺のも叶えて下さい!

と、大型テレビを購入する事を懇願しました。

 

 

なんと!

新築やし新しい物で揃えよう!許可がおりました!!よっしゃー!

 

 

まぁ、冷蔵庫や電子レンジやコーヒーメーカーにエアコンにと

僕と嫁の比率はまぁおいといて(-_-;)

 嬉しい♪

 

 

 

で、購入したのは

こちら!!

シャープ AQUOS LC-55US45

55インチテレビです!!


f:id:fkpapa:20180628212722j:image

 

大きさ比較でiPhone5度一緒に(^-^)

本音を言うと60インチ有機ELが欲しかったんですが。。。

有機ELは予算と寿命的にもまだいいかな。と自分で遠慮しました。

インチは、大きすぎると目が回る。とあまり納得できない文句で丸め込まれ、55インチに。(--;)

 

 

 

 

でもまぁ!大きいし綺麗!!

こないだまでは30インチだったので段違いに大きい❗気持ち良い❗

皆さんは必要な昨日かわかりませんが

この子首を振れるんです!

食卓テーブルでも

ソファからでも

出来るだけ画面に垂直に見たいので

僕としては嬉しい機能です!

 

 

 

ブルーレイレコーダーも購入したので

4Kで何か見たいなo(^o^)o

4K撮影できるビデオも欲しいなぁ!

 

 

シャープ 50V型 4K対応液晶テレビ AQUOS LC-50US45 HDR対応 低反射「N-Blackパネル」搭載

シャープ 50V型 4K対応液晶テレビ AQUOS LC-50US45 HDR対応 低反射「N-Blackパネル」搭載

 

 

 

いや!でも次は

いっぱい嫁ポイントを稼いで

CSの許可を得て

サッカーを見放題にする。

これが次のミッションや!!!

 

 

 

 

いつになるやら。

5ヶ年計画ぐらいかな(T-T)

 

 

 

 

 

 

ビデオは小遣い貯めるか。。。(-_-;)