3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

引っ越し

遂に!!

6月23日に新築への引っ越し完了しました!

いぇーーい!!

 

土日の2日間で

引っ越し・新家電搬入・新家具搬入・テレビアンテナ設置・旧家具売却

を無事完遂しました!!

 

 

戸建て!いいですねぇ!

広いし綺麗し最高!

広いって言っても庶民が買う大きさですけどね(^_^;)

 

 

子供達も楽しそうに走り回っています。

こないだまでは下の階の方に迷惑なので

走り回ることを注意しなければならなかったんですが

ええぞ!自由に走りなさい!(色々傷付けないよーに!)と言えます(^-^)

 

 

しかしながら問題発生!!

 

まずひとーつ。

エアコンがカビてたのでクリーニングで一旦お預け。

いけるやろ。と思ってましたが、、、あつーい!!(-_-;)寝れない。

仕方なくリビングで寝る事に。

リビングは新しい家電だらけなので快適♪

 

次が大問題!!個人的に。

何かと言いますと。↓

 

ところどころに汚れや

パーツが外れかけ?がある。。:-(

は?ふざけんなよ。

 

って事ですぐ電話。

わかってて今度ちゃんと直そうと思ってました。と

言うてきたアフターフォローの方。。。

は?ふざけんなよ。もう一発

 

ならまずこっちに伝えなさい。

施工ミスと思うよね。

場合によっては自分が壊した?

とも思うよね。

まぁ何事もなかったかの様にすませたかったんでしょうよ。

 

隠したいのはわかります。

でもそんなこっちゃいかんでしょ。

信頼なくなりますよ。

 

 

って事がありましたが

その他は良い感じに住んでます。

まだ外構が決まっていませんが。。。(;o;)

取り敢えずバラスと砂利で駐車スペースだけ確保しています。

 

 

はやく外構決めないと!!

ってことで次書く記事は、外構のことになるかなぁ。と思います。