3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

安くて使いやすい子供椅子

上の子供も2歳半になり、

これまで使用していた椅子(テーブルに挟んでくっつける宙に浮くタイプ)では

足をばたばたさせるし

体重制限もあり安全性に欠けるので

新しい椅子を購入しました。

 

 

 

毎度購入するのも無駄な気がする

テーブルの高さにもあっているもの

新築に持って行っても同調するデザイン

などなど

あれこれ考えた結果この椅子を購入いたしました。

 

ジャン!

 

バラの状態で配送されてきますが

組み立ては難なく簡単にできました。

お尻をおく面も

足をおく面も取外し再設置可能なので

子供の成長に合わせて

椅子を調整できるのは良いですね。

 

 

 

おなかの部分のバー(落下防止?)も

いらないのであれば付けなくて良いので

これも良い点です。

 

 

 

今のところ娘も気に入って自ら座ってくれているので

この買い物は成功かな、と思います。

 

 

 

 

お古は下の子へ。

お古ばかりも可哀相なので、今度新しい何かを買ってあげようかな。