3児のパパそしてエンジニア

30歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

IPA試験 申込〆切

今日の20時が締め切りですね!!

私はまだしていません。

 

 

 

 

 

今はというと

16:20

午前中に食べたクレープがだめだったのか

クーラーで冷えたからなのか

飲み過ぎなのか

義父さんが昨日くれた

焼き鳥を喜んでむさぼったからなのか

何が私をこうさせたのか

トイレに引きこもっています。

 

 

 

パッとスマホを開くと

8月13日ではありませんか!!

ネスペ締め切り今日やん!!

どうしよかなぁ

この記事を書きながら決めようかな。

ってところです。

 

 

 

 

 

 

 

ネットワークスペシャリスト試験ドットコム

さんで

やってみましたがまずまず。。

というか十中八九午前落ちでしょう。

 

 

 

 

しーかーもー。(なんか古い?)

10/17-10/20でディズニーランドへ

家族旅行だってよ!!

楽しんで帰って来た次の日試験は

私には無理だ。。

しかも夢の国のあとなんて切り替えれるのかしら??

って感じですよ。

 

 

 

 

って書いてるうちに

時間がやって来ました

只今、17:50

出張で浜松へ行く為、家からの最寄り駅ホームに座って記事を書いているところ。

腹の違和感はまだ有、冷や汗まだ有、

1週間家をあける事への申し訳無さ満点に有。

や、嫁さんは俺がおらん方が良いかもね。。(-_-;)

 

 

これ

私にはカードを使う権限がオープンには

ないもんで。

試験代払うならコンビニ現金払いなんですよね。。

新幹線に乗ると浜松20:06着だから

その時点で、秋の試験は不参加決定ですね。

 

 

迷うわー。

よーくかんがえよー。おかねはだいじだよー。うーうぅ。うーうぅ。うぅうー。

はい、やめた!!

来年春のプロマネかDBSにシフトします!!

 

 

 

 

 

 

 

端から受ける気なかったやろ!

って思ってるでしょ??

まじで悩んだよ。

それで下痢なったんかな。思うぐらいですわ!

 

 

17:50

電車に乗りました。

電車の寒さが、腹に追い討ちをかけるよ。

ん?ちょっとまって

腹痛→冷や汗→冷える→アウト

この流れってわざとそうしとん?

やとしたら、人ってそんな精巧じゃないやん。意味があっての冷や汗なのかな。

あとで調べよーっと。

 

 

 

 

とりあえずネスペやめた。

来春をターゲットにスケジュールたてよう。

一番苦手なスケジュール。

 

 

 

 

 

今回の記事おわり!!

腹を温める。に専念します。

腹が治れば、腹痛と冷や汗の事でも調べますわ。

 

 

 

では、さようなら!