3児のパパそしてエンジニア

33歳3児のパパの家の事やエンジニアとしての事をつらつらと書きます

趣味

独身時代は毎日飲みに行ったり

ダーツをしたり

スポーツ全般(主にサッカー、スノーボード)をしたり

映画をみたり

毎日わざと忙しくさせて充実感を味わっていたと思います。

 

それが今や子供がまだまだ小さい事もあってか、全部していない。

とゆうかしなくても良くなった?

所謂、趣味が嫁子供になった。という事なのでしょうか。

確かに、私は嫁と子供を見てるだけで1日過ごせます。(気持ち悪いかな。。(--;))

 

しかししかししかし!

もう半年もしないうちに

夢の一軒家も完成します。

ということは部屋が増える!スペースが増える!あーー何か趣味が欲しい!!と思うのです!

 

今興味があるのは

・電子工作

         アルドゥイーノかラズベリーパイ

プランター菜園

ミニ盆栽

といったところです。

 

この中から何か始めるのか

まだ思い浮かんでもいないものを

始めるのかはかわりませんが。

何か始めたらここにでも、その記録を書いていこうかな。

 

もしこれを読んで下さっている方々に

オススメの趣味等あれば教えて下さい!!

 

と思いながらガタゴト揺られながら家に帰っています。